Comedy Club King×PORTER

(W60×H110×D30)


正 面

ケース正面

「“Comedy Club King” の十字架をモチーフ
にしたあのロゴとクラブキング、吉田かばん
のタグがついた特別限定版迅速便利多機能!
ではないものを目指しました。」

…とのことです。
大きさは通常の折りたたみ式携帯でちょうど
の大きさです。
普通、携帯ケースは取り出しやすいのが当た
り前ですが、これはコンセプト通りゆったり
とした中で使うケースの為、急ぐ方には絶対
向きません。
生地はタンカーっぽい表地で頑丈です。



裏 面

ケース裏面

裏面はこの十字架のプリントのみでシンプル
です。
棺桶みたいですね〜(笑)













上部ジッパーの開閉

ジッパー

ジッパーは両側開きです。
全開にしないと中身は取り出せません。
ジッパーはポーターの特製となっており、パ
チン!パチン!とすぐ横に倒れるようにでき
ています。
画像に矢印を当てると携帯(SO505i)が入って
る状態になります。
この携帯は、でか過ぎるからギリギリ!^^;
ちょっと開けてますけど、もちろん完全に閉
まりますからね(笑)






中 身

ケース中身

小さい割りに、中にはポケットが1つ付いて
ます。
カメラ付き携帯の予備のメモリーカードを入
るのにいいかもね!
画像に矢印を当てると携帯を入れた状態にな
ります。